2012年1月16日(月)

休館日は意外と忙しい

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

一日中薄曇の今日は、会社がいつまで経っても寒かった。
よって帰るまで石油ストーブもエアコンも点けっ放し。

ブラッシングをしていると、こういう時だけ夫に寄りそう麗。
だって暖かいし♪ 12011403.JPG

我が家は余程の事がないとエアコン暖房は点けないので、部屋に居るのにダウン着用の夫。
節電と節約。
但し食事するときはコタツは点ける。

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

本日は地元ジム休館日。
のんびり過ごせる夜なのだが、ジム休館日だからこそ忙しかったりする。
まずは会社帰りに買い物。
自宅に戻って、炊飯器セットして、凛麗にご飯。
買い物片付け、着替えて接骨院へ。
接骨院の前に別のスーパーで、買い足りないもの購入。
さすがに平日の夜はちょっと待たされたけど、今日は当りの担当者で、しかも長めにやってもらえてラッキー\(^O^)/
帰宅して髪の毛の部分染め。
待ち時間の間に洗濯物畳んで、夕飯の準備。
それから風呂に入り・・・っても、今日は私1人なのでシャワーで済ませる。
風呂から出た時点でもう20時半。
21時過ぎには夫が帰宅するだろうから、夕食の最終準備。
夫が帰宅し、一緒に夕食して、洗濯物干して、食事の後片付けして・・・
それでも22時過ぎにはノンビリできるので、やっぱジムに行く日よりはノンビリね。

Comments