2012年1月15日(日)

COCUE閉店

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

私のバッグのかなりを占めるCOCUEの地元ショップが今日で閉店となる。
セールの時しか買わないんだけど、独特でカラフルな柄が好きでした。
今迄の購入暦近い順。
去年の夏、会社自転車用
2009年夏、ジム用大きめバック
2008年夏、ジムもしくはお出掛け用
2007年、会社用
2007年冬、記念すべき第1号ジム用

他の店舗もあるのだけど、自転車で行ける利点と、ちょっと覗いてみてセールやってたら買うのがお得でしたから、わざわざ交通費かけてまではいかないよなぁ。
とにかく地元では最後なので、昨日購入しました。
半額の金額より更に10%OFF。
冬のお出かけ用に購入です。
一応アニマル柄ですね(^・^) 12011406.JPG

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

本日のジムも地道に筋トレとエアロバイク。
I 君ストレッチの時間を5時からにしたので、逆算してK野さんボクシングの開始前にジム入り。
「今日は参加できるの?」の声に「ゴメン!」と言いながら、今は我慢我慢。
地味な腹筋を100回やったら、汗がジワジワ出てきて、そのままエアロバイク漕いだら大して負荷かけなかったのに大汗。
エアロバイクだけじゃ中々大汗かけないので、今日はちょっと「やった!」感(^・^)
先週に引続き、 I 君ストレッチの最後に少しだけ筋コンディショニングで刺激して終了。

Comments