2012年1月17日(火)

ハローキティまん

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は晴れてる分、昨日より暖かいね。

知って以来1回は買おうと思っていたサンクスのハローキティまん、近所でサンクスってどこにあったっけ?と思っていたら、意外と近くにあった。
で、買ってみた。

見せてみた(笑) 12011701.JPG

物珍しさとブログネタで買ってみたけど、もう1度買おうとは思わないな。
まずくは無いけど、特別美味しくもなかったわ。

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

本日のジムは今年初めてのGC
その前のレッスン担当しているK美さんと新年のご挨拶と共に、膝の痛みの話など・・・
K美さんも一時痛くて、それでもレッスン休めなくて等等。
今度ゆっくり話したいです。

H川君GC45、15人位居たかな?
October11のBonus track バージョン
でも久々だし、どう違うのかよくわからなかった(-_-;)
H川君、Bonus track なのについBonus stage って言っちゃって、ゲームのやりすぎです(笑)
1. FOCUS / Stand By Me / Ben E. King
2. SALUTATIONS / Grenade / Bruno Mars
3. CHALLENGE / Show Me What I'm Looking For / Carolina Liar
4. CORE BACK / Express / Christina Aguilera
5. BONUS CORE FRONT / Dynamite / Taio Cruz
6. HIPS / Jar Of Hearts / Christina Perri
7. BONUS FOLDS / Everybody Hurts / R.E.M.
8. RESTORE / The Gift Of Love / Michael Wynne

次はJNさんの加圧。
背中を意識するために、今日はマシンじゃなくてJNさんの手を引っ張ってやる。
肩甲骨の意識、難しいです。
マシンを使ってのエクステンションに痛みを感じたので、今日はマシンを使わず。
レッグカールはヒップリフト、最後はスクワットで終了。
汗でもう顔グチャグチャ〜
セッション終了後、次回の予約とか話してたんだけど、私の右腿には加圧ベルトが巻かれたまま・・・
最初何か意味があってそのままなのかと思ってたけど、何か終わりそうになり・・・
「これ・・・このままですか?」
「わぁ忘れてたぁ」って(-_-;)
JNさんシッカリして下さいよぉ。
最後に30分エアロバイク漕いで、疲れたぁ。
更衣室で飲んだプロテインが美味しかったよ。

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

1度帰宅して整骨院へ。
今日は解しの後電気だったんだけど、完全に落ちました。
加圧の後は本当に疲れます。

あっ、加圧の代金支払うの忘れて帰ってきちゃった。
夜久々に地元天にE子ちゃんが来るので、会いに行きがてら支払う。
別に明日でもいいんだけど、何となく嫌だもんなぁ。
そしてE子ちゃんを待って駅に送りがてら、お喋りしたのでした。

Comments