2012年1月18日(水)

金色の瞳の外にゃん

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

そう言えば今年になってチョビの姿を見ていない。
亡きシロに襲われるくらい(笑)仲良かったから、シロが亡くなって元気が無かったというけど、年末は元気だったし・・・
なもんで、最近の会社はムク、チャコ、鈴茶がメイン。
今日もせっせと超薄切り豚肉を茹でたのを振舞ったのであります。

そして画像のにゃんこは、こっちをジーっと見るんだけど人馴れはしていない。
時々見かけます
瞳が金色で、ちょっと変わってるの。
社長のお母様の自宅の塀 12011404.jpg

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

本日のジム
A・Kちゃんピラティス30、参加者13名。
呼吸を意識するとお腹は熱くなるんだけど、外が冷えてるせいか腕は寒かった。
寒いのでさっさと風呂へ。
サウナにも入ってからプールへ。
Wさんアクア30、参加者10名。
私が端にいるせいもあるけど、プールは音楽が聞き取りにくく、カウントが取り難い。
それでも使うべきところを意識しながら動いたら疲れました。
終了後プールを何往復か歩き、水から上がろうとしたら脹脛が攣りました。
やっぱり冷えるようです。
湯船で温まるのがとても気持ちよかったわ。

Comments