2012年1月19日(木)

太陽が差すまでは

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

冬は部屋の中に日が差しますが、うちの居間は前に別のマンションがある関係で、朝日が差した後暫く影になる。
その間は日向ぼっこも出来ないので、こうやって寄り添う訳だ。

コタツの中よりも姿が見えるから好き 12011901.JPG

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

一昨日の加圧と昨日のアクアのお陰で、下半身かなりの筋肉痛。
筋肉痛の方が勝ってるのか、今日は膝の痛みが気にならない。
でも筋肉痛、特に裏側が痛い。
なので今日は上半身と腹筋のみ。
最後はエアロバイク30分。
最近エアロバイク漕ぎながらメールすることが多い。
通勤に殆ど電車を使わないので、何気にメールする時間がなかったりするのでね。
エアロバイク付近は圏外なんだけど、圏内になったら送信にしておくと、いつの間にか送信完了されてるのよ。
整骨院へ行きたかったので、風呂はささっと済ませ、ギリギリ受付に間に合う。
今日は裏側中心に解してもらい、気持ちよかったぁ。

Comments