2012年1月23日(月)

さくさくぱんだ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

本日の天気予報は夕方から雨または雪。
帰りに降られたら嫌だなと思ったけど、その時はとその時だと思って自転車通勤。
家を出て間もなくポツポツときたけど、もう引き返せないので強行突破。
たいした降りではなかったので、傘差さずに行けました。

帰りも会社を出る時は振ってなくて、自宅まで後4分の1くらいの距離で降りだした。
駐輪場に入れた時には、かなりの降りになってたけど、行きも帰りもこの位で済んで良かったわ。

そして夜9時過ぎには湿った雪に変わった模様。
10時過ぎに外を見たら、かなり真っ白。
夜中には乾いた雪の予報なので、明日は雪景色かな?

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

最近お気に入りのオヤツはカバヤのさくさくぱんだ
大袋に3個入りの小袋が6袋入っているのだが、その3個入りの小袋が会社のオヤツに丁度良いのだ。
パンダの顔はいくつか種類があって楽しいし、美味しいし♪

目がハートはレアキャラ 12011702.jpg

Comments