2012年1月29日(日)

美味しそうです

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

朝、カーテンを開けたら珍しく結露してなかったから気温が高いのかと思ったけど、氷点下(-_-;)

朝一で買い物して、午後ジムに行くまで家に居ると、ポカポカ暖かいのに、自転車で出掛けたら寒いの冷たいの・・・

今日のジムは筋トレとエアロバイクと I 君ストレッチ。
スタジオではボクシングをやってる時間帯に地道にトレーニング。
マシンジムの隅っこで試しに動いてみたら、ちょっと動く分には大丈夫そう・・・
だけど、45分通してだときっと強張るので、もう少し我慢だな。

我が家で使う洗濯洗剤は、液体だったり粉だったり、ブランドもどうしてもコレってのはないけど、ニュービーズボールドが多いかな。
余程じゃない限り、198円以下で購入出来るのを買う。
先日ドンキでこんなニュービズを見つけたので購入。

何だか美味しそうだなぁと思ったら「これは食べ物ではありません」と印刷されていた(笑)
まだ使ってないけど、香りはどうかな? 12012802.JPG

明日の予報も氷点下だ(-_-;)

Comments