2012年2月28日(火)

M君の餞

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日もお仕事。
Sさんが用事でお休みなので、色々と大変。
やっぱこの会社Sさんがいないと駄目かも(-_-;)

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

夜は都内で食事ったらどこ行っていいかわからないのでココに行った。
来月いっぱいで長年勤務した会社を辞めフリーになるM君のお疲れ様と今後の活躍を願っての食事会(飲み会)
飯田橋でY美さんと待ち合わせ、徒歩で店へ。
間もなくM君も着いて3人で乾杯。

ジンライムとカルピスのカクテル 12022802.jpg

ちょっと不思議な味でした。
今日はいつも以上に酒の回りが早く、電車に乗って帰らなきゃなので1杯で止めておきました。

12022801.JPG 自家製ピクルス

最近家で作ってないから、作ろうかな(^・^)

サーモンマリネ 12022803.JPG

このサーモンマリネはタルタルソースっぽいのがアクセントで美味しい。

12022804.JPG モチモチの生地にお肉たっぷり

またもや料理長がメニューに無い料理、出してくれました。

イベリコ豚と マッシュルームのパエリア 12022805.JPG

このパエリアは初めて食べたけど、これもいいなぁ。

12022806.jpg 私がデザートに食べた塩のジェラード

これまた甘くて少ししょっぱくておいしぃ〜

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

M君の4月からの方向も聞けたし、暫くは色々厳しいと思うけど、応援してるから頑張って欲しいな。
いっぱいいっぱい喋って、気が付けば10時半。
M君は近くなのでいいけど、Y美さんは私より遠いうえ更に駅から自転車なので大変。
それでも本当に美味しかったし有意義な時間を持てました。

12時前には帰宅できたけど、それからアレコレやってたら1時過ぎ。
明日休みにしておいて良かったわ。

Comments