2012年3月14日(水)

ホワイトキャット

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夫のお返し、今年はゴディバで済ませちゃいました。
私もお返し頂いたんだけど、まだ写真撮ってないので後日載せます。

ホワイトチョコならぬホワイトキャット 12022903.JPG

真上から見ると何に見える?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

水曜日のジム。
A・Kちゃんピラティス30、参加者10名で、私より若そうなのは4名、後は私より多分ずっと上のお姉様方。
先週と同じく股関節を意識する動きで、足の付け根が痛くなったが、それでいいそうだ。

風呂入って、ちょっと喉がイガらっぽいのでプールはやめようかと思ったが、水着も持ってきたのでWさんアクア30に参加。
参加者11名。
今月の動きはシンプルだが結構激しくて疲れた。
そんなアクアの後に I 君GS45に参加する4名。
私はGSに復帰できてもアクアと両立は無理!
風呂上りにレッスン覗いたらWさんも参加していた。
午後は自分のレッスンでGSやってるのに凄い!

Comments