2012年3月22日(木)

JNさんGK

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は気温が上がるっていうからテンション高かったんだけど、午前中は寒かったぁ。

体調は万全って訳じゃないけど、先日から「今日行こう!」と思っていたので、久々に遠征。
目的は赤塚店で、お世話になってる加圧トレーナーのJNさんのGK45に参加するため。
出掛ける前にまだ時間があると準備は万端だけど、TV見てたら寝ちゃって大慌て!
予報を見たら午後3時頃には16度ってなってたので薄着で行こうとしたが、寒いじゃん。
仕方ないのでその上に畳めるダウンを羽織っていく。
これ超小さく畳めてバッグに入るから便利です。

開始30分前に店舗に入り、着替えてマシンジムエリアに行くと早速JNさんと会っちゃった!
スタジオ入りで驚かそうと思ってたのにぃ〜
「げっ、来た!」って顔された(笑)
ストレッチしてエアロバイクで少し身体暖めてから参加。
JNさんGK45、参加者11名。
さすが平日午後のレッスンだけあり、緩そうなメンバー。
後で地味にやろうと思ってたけど、私の前には誰も居なくて、更に私のすぐ横に明らかに参加者の中で一番高齢な女性が来て、前に行く気配もなく、前はガラ空き・・・
GKに参加できるようになったからと言って、フルで動ける訳ではないので困ったが仕方ない。
誤魔化せるところは誤魔化して、何とか動ききりました。
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth
3. MUAY THAI / Blast The Speakers / Warp Brothers
4. KICKS / Bon, Bon / Pitbull
5. FIGHT / Pump Up The Jam / Technotronic
6. SUPER BOX / What The... / Avril Lavigne
7. MUAY THAI / Bella Italia / The Pumpers
8. COOL DOWN / Show Me What I'm Looking For / Carolina Liar
JNさんは7曲目MUAY THAIばかりでまだ FIGHT / My Sharona / The Knack やってないそうです。
人数が少ないのでJNさんは皆の回りを動き回り、目の前に来るのだけど、ちょっと恥ずかしい。
のってきて声を出したくなったけど、JNさん以外誰も声出さないし、よそ者の私が一人騒いでも顰蹙買いそうなので我慢してたけど、SUPER BOXあたりから我慢できなくて、ちょっとだけ声出しちゃった\(^O^)/
JNさんはもっとクールかと思ったけど、ミスもするし中々お茶目。
是非地元でもやって欲しいなぁ。

帰り道、乗換の赤羽ecuteで色々見ててpain au traditionnel のヒルナンデスで紹介されたというクリームパンを3種購入。
お腹ペコペコだったので、帰宅後夕食前に1個食べちゃいました。

残りは明日の朝ご飯かな 12032201.JPG

GKと遠征でかなり足腰張ってるので、整骨院へ行って自宅で湿布もしてケア。
明日も頑張れるかな?

Comments