2012年3月23日(金)

4人も要らない

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社の事務所は社員のSさんは毎日、社長のお母様は10時から12時と2時から4時、私と社長の奥様が交代で勤務だが社長の奥様は4時で終了といった具合。
但し金曜日は週払い給料の人が居るので社長の奥様は午後出勤する。
今週は火曜日が祭日で、社長の奥様は昨日しか出勤してないのもあり、今日は1日出社。
そうすると事務所に4人。
社長のお母様も奥様もお喋りが大好き!
Sさんは忙しくなければそれも仕事のうちと話を聞いてあげてるけど、正直私は加わる気にならない。
社長の奥様と2人とかSさんと2人とかなら結構話もするけど、全員で話すのは辛い。
そんな時はひたすらパソコンに向って仕事してるのだが、今日は午前中で仕事が終ってしまった。
時給は欲しいし、特に用事も無いし、体調不良でもないけど、残りの3時間この状態は辛い。
なので2時で早退。

仕事としてはSさんともう一人、現金を扱う人と、PCを使える人が居ればいいので、社長の奥様がフルで出勤できれば私は居なくてもいいのだが、そう簡単にいかない色々事情があり、まあ同族会社は大変な訳よ。

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

ソファで寄り添う凛麗に毛布のテント

ダブルで暖かいよね♪ 12031501.JPG

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

雨の中徒歩でジムへ。
3週間ぶりに金曜GKに参加。
先日購入したウエア(黄色い方)Wさんレッスンでお披露目するって言ってたので、やっと着用。
WさんGK60、参加者20名で丁度男女10人ずつで半々。
明日も来週の金曜日もGK60には参加出来ないし、来週の土曜日はイベントで back number やるだろうからJanuary12 の normal version 全曲は多分今日が最後でしょう。
今日も最後尾で動きは控えめ、声は元気にニコニコ楽しくやりました。
でもやっぱり2日連続がきついな。

Comments