2012年3月25日(日)

麗ダンボールマンションを覗く

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

3月最終週でも寒いなぁ。
午前中は買出し行って、夫は今日も朝寝坊を決め込んでるので一人勝手に朝ご飯。
そして午後はジムへ。

下半身の筋トレと腹筋、自分なりに頑張ってるけど追い込むまでには行かないなぁ。
時間が中途半端に余ったので、A・Kちゃん骨盤リセットに参加。
最近かなり混んでます。

K野さんボクシング、今週も最後尾。
参加者32名だけど、今日はK野さんが良く見える。
コンビネーション組立最中はステップはしないで、繋がったらある程度動くことにした。
でも最後、Y美さんのファイトは見えるわ音楽はノリがいいわで、ちょっとだけど完全に踏込んで動いちゃいました。

木曜日JNさんGK45、金曜日WさんGK60、土曜日M君ボクシング45、日曜日K野さんボクシング45と復活して初めて4日連続で有酸素運動のスタジオに参加しました。
終了後日曜恒例 I 君ストレッチで身体の状態聞いてみたが、酷くないって言うし、自分でもダメージを感じない。
セーブすれば何とか大丈夫みたいだなぁ。
調子に乗らないで徐々に頑張ろう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

麗、ダンボールマンションを覗くの巻

TVを支えに立上り横から覗こうと… 12030805.jpg

12031801.JPG TV台から中のオモチャを取ろうとする

今度は地上からオモチャを取ろうとする 12031802.jpg

どちらかというと凛の方が中に入る率多いかな?
まだまだ寒いから、遊ぶ以外はソファやコタツが暖かいものね(^・^)

Comments