2012年3月26日(月)

星に挟まれた月

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

3月終りとは思えない寒さが続きます。
いつになったら本格的な春になるのだろう?

会社から1度帰ってから買い物に行くと、西の空に星と月と星が縦に並んでる☆
いつもデジカメ持ち歩いてるけど、さすがに近所の買い物には持っていかない。
方角的にベランダからは見えないので、もう1度外に出る?
さすがに面倒だな・・・寒いし(笑)

ジム直行のはずの夫が忘れ物で1度帰宅。
しっかりデジカメ持って出て行きました(^・^)

上から金星、月、木星 12032602.JPG

コンデジでこれだけ撮れればいいんじゃない?
でもこのデジカメも古いし、ちょっと一眼レフに心惹かれる今日この頃。

Comments