2012年3月27日(火)

1回目と最終回

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今日は予報より暖かく、それだけで幸せな気分になる。

春分の日に出合った凛ちゃん似の白猫。

野良にゃんなのに綺麗 12032002.JPG


今日は仕事なんだけど、ジムは18時15分から加圧セッションの予約があるので、帰宅後30分弱でジムへ。
まずはJNさん加圧、今日も最初のアームカールから顔面大汗。
背中のトレーニングの時はJNさんの手を引っ張り、JNさんも「背中使って〜」とか「もういっちょ!」とか声をかけて、私もキツイから唸りながらやるのだ。
近くでトレーニングしていたレスラー(レスラーみたいなかっこうしていてかなり気持ち悪い&ウザイが私は挨拶すらしない)が右側が終った時点で「産まれるみたいですね」って言いやがった。
要は出産中の声みたいだと言いたいのだ。
こっちは真面目にトレーニングしてるのに何ほざいてやがる!
私は返事もをせず、ただ無言で睨みつけた。
JNさんも苦笑いはしたかもしれないが、半分無視で左側をはじめた。
そして左側終了後レスラーは「真剣にやってるのにスミマセンでした」と誤ってきたが、今度は顔さえ上げず完全無視。
私に話しかけるなんざ100年早い!
いや100年経っても許可しないけど(笑)

終了後エアロバイク漕いでたらスタッフN村君が来て「何かありましたか?」
見てたのかと思ったらレスラーが何か言ったみたいだが「私は一切奴と関わる気はないから」と言いました。

加圧で追い込んだけど、暫くすると疲れが取れたので久々にGP45に参加。
H川君GP45、参加者10名、女性4名男性6名
何か見たことある人が居るなと思ったら、滅多に会わないスタッフK藤君だった。
いや滅多っていうより、写真で見ただけで実物初めてかも?
そういえばJanuary12の45分をやるのは初めてだわ。
1. WARM-UP / Where You At / Jennifer Hudson
2. LEGS / Born This Way / Lady Gaga
3. CHEST / It's Like That / Run-D.M.C
4. BACK & LEGS / Hit The Lights / Jay Sean
5. MORE LEGS / Heroes / David Bowie
6. CORE / Can't Get Enough / Bad Company
7. STRETCH / The Lazy Song / Bruno Mars
何だかH川君はスッカリたくましくなっちゃって、そうよね4月からはH川君が引っ張ってかなきゃなんだもんね。

そして最後はWさんのエアロベーシック40分。
火曜日夜、2スタのエアロベーシックが40分になったのは去年の10月。
思えばその最初のレッスンに参加して以来、ずっと出来なかったんだった。
1回目と最終回の実参加って訳だ。
今日は最後なので恐々参加。
何とか大丈夫だったし、コリオも今の私には丁度楽しめるレベルで良かったよ♪

筋トレと有酸素といっぱいやって、汗もいっぱいかいたのに、体重あまり減ってなかった(-_-;)

Comments