2012年4月3日(火)

日本全国大荒模様

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

先週土曜日よりも全国的に大荒れの予報。
取りあえず雨合羽着て電車通勤。
取引のある隣の会計事務所は正午で帰ると連絡があり、こっちはどうするんだろうなぁと思ってた。
社長と連絡が取れないので決めかねていたが、社長のお母様権限で午後3時で早退。
丁度雨が小降りの時だったので、傘を差さずフード被って帰りました。

夫も同じ頃会社を出て、間に合いそうだからとジムのレッスンに直行。
私は取りあえず帰宅し、夜ジムに行くかどうか悩む。
だいたいジムは営業しているのだろうか?
レッスンはあるのだろうか?
さすがにこの天候じゃ風呂だけ行くってのはないぞ。
仕方ないのでジムに電話すると、出たのはH川君で通常通り営業してるし、レッスンもあるとの事。
「じゃ、頑張って行くよ。あっ、○○です」って私の苗字を言うと「声でわかりました」
そうか、わかっちゃうんだ。
逆に気をつけよう(笑)

合羽上下着て、リュックにもレインカバー付けて、傘を差さずにジムへ。
ちょっと雨は強かったけど、無事にジムに到着。

H川君GP45、参加者なんと3名。
January12 のMORE LEGS だけ Bonus track
1. WARM-UP / Where You At / Jennifer Hudson
2. LEGS / Born This Way / Lady Gaga
3. CHEST / It's Like That / Run-D.M.C
4. BACK & LEGS / Hit The Lights / Jay Sean
5. BONUS MORE LEGS / Two Tribes / Frankie Goes To Hollywood
6. CORE / Can't Get Enough / Bad Company
7. STRETCH / The Lazy Song / Bruno Mars

続いて今季から導入された Group Core に参加。
H川君 Group Core (これに関しては30分のみ)雨が止んできたのか参加者も増え8名。
タオルが必要ってのをすっかり忘れていて、汗拭きようのハンドタオルは持ってるけど長いタオルは今日に限って忘れてくるし・・・
でもジムで用意してくれてました。
30分なのでアタフタとあっという間に終ってしまいました。
プッシュアップの体勢をとると手首が痛いの以外は良いです。
きついですが、これならGP45の後でも出来そうです。
1. CORE PREP / Hot N Cold / Katy Perry
2. CORE MAX / We Love The Game / Gang Bang Rockers
3. CORE INTEGRATION / Get Outta My Way / Kylie Minogue
4. CORE STABILITY / Black And Yellow / Wiz Khalifa
5. CORE MOBILITY / Whip It / Between The Lines

帰りはすっかり雨も止み、風はまだ強いけど無事に帰りました。
でも疲れたなぁ。
今週は明日も仕事です。


猫ハウスのいわば屋根の上が気に入ってしまった麗
ペチャンコになっちゃうよぉ  12032601.JPG

Comments