2012年4月15日(日)

when I Dream Of You

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

晴れの日曜日、気候も良いし行楽日和なんだろうなぁ。

それでも午前中は買い物行った以外、ネットとTVの世界。
そして午後はジムという、相変わらず他にすることないのかよ状態(笑)

日曜日のジム、まずはマシン筋トレと腹筋。
A・Kちゃん骨盤リセット15分。
K野さんボクシング45分。
I 君ストレッチ15分。

メインのK野さんボクシング、本日は珍しく参加者が25名と少なく、最後尾センターでもK野さんの姿が良く見えました。
そして最近K野さんレッスンの最後の通しで流れるノリの良い曲が大好きで、K野さんに曲目を聞き何とか探し出しました。
Mela の when I Dream Of You
エアロビクス専用CDなので、通常じゃ中々見つからないのですよ。
仕事で使うわけじゃないのでCD全曲はいらないし、 i Tunis Store じゃ見つからないし…
でもここで買おうと思えば買えそうなので、道は開けた。
取りあえず視聴してみたけど、やっぱいいなぁ♪
この曲に限らないけど、好きな曲がかかるとテンション上がって、もの凄く気持ち良く動けるんだ!
今日もニッコニコしながらパンチしてました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

この季節、あちこちで見かける紫の花。
菜の花の紫バージョンだなと思って調べたら、見たとおり・・・

紫花菜でした。 12041501.JPG

黄色の菜の花もそうですが、群生している花って素敵です★

Comments