2012年4月16日(月)

歩いてみたい路地

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今週来週と月曜火曜連続出勤、水曜木曜連続休みです。
暖かくなるのは嬉しいが、会社でストーブを使わなくなるのでお弁当を温められない。
電子レンジなんていう洒落たものはないのだ(笑)
なのでお弁当を持って行くのが減っちゃうなぁ。
電気ポットの上で温めるって手もあるが、あまり温まらない(-_-;)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

去年の秋からfacebook始めました。
本名です。
ジム関係の繋がりが多いですが、NipponArchives に風景画像を投稿したり、興味あるサイトを見つけたり、友達ではないところで楽しんでます。
改めて私は風景写真を撮るのが好きなんだと思いました。

一昨年のフランス以来、海外旅行には行っていませんし、今後行けるかどうかもわかりませんが、こんな場所が大好物です。
日本でもちょっとした路地にはつい入り込んでしまいますが、このサイトに載ってる路地はどこもかしこもワクワクします。
いつか実際にこんな場所を自分で撮影してみたいです。
スペインなのかな?
あぁ、お金と時間があれば、スペインもイタリアもドイツも・・・ヨーロッパ巡りたいです。

このサイトからのリンクらしい tumblr_lkfovoPRFG1qb62c4o1_500_large.jpg

最初に見つけたのはこのサイトです。
この何枚もの画像はどれも素敵過ぎます。
是非クリックして見て下さいな。

Comments