2012年4月17日(火)

ブラックサンダー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夕方雷雨だと言うので電車通勤にしました。
帰宅時の雨は大したことなかったけど、午後の雷は凄かった。
自宅にいる時は雷なんて稲妻探すくらい好きだけど、会社のボロ社屋で聞く激しい雷鳴はさすがに怖かったです(-_-;)

雷繋がりって訳じゃないけど、画像のブラックサンダー、友達の間で「美味しい!」と話題になっていたチョコ菓子で、先日会社近くの店で見つけました。
そしたらブラックサンダーだけじゃなくブラックなんだーまであったので、両方買っちゃいました。

もちろん両方美味しかったです。 12041602.JPG

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ジムに行く時間、まだ雨は降ってたけど、合羽上下着用して自転車にした。
かなり小降りになっていたので助かりました。

H川君GP45、参加者9名、うち女性5名男性3名。
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta / July11
2. BONUS LEGS / Proud Mary / Creedence Clearwater Revival / July11
3. BONUS CHEST / We R Who We R / Ke$ha / January12
4. BONUS BACK&LEGS / All Night Long / Alexandra Burke feat. Pitbull / July11
5. BONUS MORE LEGS / Two Tribes / Frankie Goes To Hollywood / January12
6. CORE / Can't Get Enough / Bad Company / January12
7. STRETCH / The Lazy Song / Bruno Mars / January12
今日はBonus track シリーズだって!

続いて同じくH川君で Group Core 、参加者10名うち女性3名男性7名。
プールスタッフのY田さん♂は毎回参加してるね。
大分慣れてきたけど、STABILITY は苦手。

終了後ストレッチしてたら、足の指の付根あたりが攣ってしまった。
解しても中々治らなくて、諦めて歩き出したら治ったよ。

ジムを出たら雨は上がっていて、ちょっと肌寒かったけどラッキー\(^O^)/

Comments