2012年4月18日(水)

7歳

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は凛麗7歳のお誕生日です。
凛麗をこの世に生んでくれたションママと我が家に連れて来てくれたAちゃんに感謝。
毎年凛麗のお誕生日はお祝いの気持ちがあるけど、もうそんな年齢になっちゃったんだって切ない気持ちもあります。
いつまでもいつまでも一緒に居られます様に願うばかりの日でもあります。

凛麗4ヶ月、我が家に来て10日頃 rinrei2005.jpg

凛(手前)が細い、麗(奥)の毛がまだ短め。
生後1年弱までは頭の天辺に黒い毛が混じってたんだけどね。
見事に真っ白な美猫になりました(親バカ)

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

今日は銀座までお出掛け。
ひとつは山中翔之郎氏の個展を見に行きました。
去年の9月に横浜まで行った以来です。
銀座ひとつ裏通りの雑居ビルの4階の画廊ボザール・ミューは猫専門の画廊だそうな(=^・^=)
今回も素敵な猫の絵を見て、ポストカード購入しました。

次は銀座プランタンの10%OFFセールへ。
エスカレーターを上がる途中、凄く可愛いワンピース発見!
しかし、着て行く場所がないし、今は必要ない。
かなり一目惚れ状態で、お値段も1万円しないんだけど、どう考えても着ない…
やめておきました。
結局いつものジムウエア購入してしまった。
(画像は後日アップします)

最後にルミネのラメゾン・アンソレイユターブルでお祝いの人用ケーキ買って帰宅。
ちょっと寝不足だったので、電車の中で爆睡。
危うく乗り越すところでした。

12041801.JPG あまおうのショートケーキタルトと生チョコレートのタルト

&凛

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

夜のジム、先週はサボったA・Kちゃんピラティス30分。
地味にジワジワとコアが熱くなる感じは効いてるのかな?
5時頃しっかり夕飯食べちゃったので、ちょっと苦しかった。

今夜は一度家に帰り、ちょっと用事を済ませて再びジムへ。
ピラティスからGSまでは1時間以上なので、天気さえ良ければ1度帰るのも有かな?

I 君GS45、参加者24名と今週も大入り。
1. StepSTART / Naturally / Selena Gomez & The Scene / January11
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / Wild Cherry / January11
3. BONUS StepUP / Fire / 2NE1 / January11
4. BONUS StepSTRONG / The Time (Dirty Bit) / The Black Eyed Peas / January12
5. StepENERGY / Shadows Of The Night / Pat Benatar / January12
6. StepMOTION / Together Again / Janet Jackson / January11
7. StepATTACK / The Race / Captain Jack / January11
8. StepDOWN / Red / Daniel Merriweather / January11
7曲目のThe Race / Captain Jack は心拍数は滅茶上がるけどStepATTACKの中では一番ノリが良くて好きなので楽しかったな。
でも昨日のGPと Group Core 、今日のGSでちょっと腰が痛い・・・気をつけよう。

Comments