2012年4月20日(金)

背筋痛

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日のボールエクササイズの影響か?今日はとっても背中が痛い。
時折もの凄い倦怠感に襲われ、気持ち悪くなる程・・・
今日は仕事が忙しかったので、逆に気が紛れ何とか持ちましたが、帰りの自転車も辛かった。
帰宅して、ソファで横になってたら少し楽になったけど、今日は風呂だけにしました。
そして帰宅してもダルイので、申し訳ないが火事を皆夫にやってもらったのでした。

本日の画像は会社の花壇。
Sさんが丹精こめてお世話してます。

自分じゃ植えられもしないくせに、デイジーを買ってきてSさんに託す私(-_-;)
デイジーの赤と白を購入したら(各100円也)オマケにしょぼい紫のパンジーを「よかったら持ってって」と言われ貰ってきた。
そのしょぼいパンジーに肥料をやり、今やデイジーよりも立派になってしまった。
奥の黄色とオレンジのは銀行で貰ったので、元手は200円しかかかってないのでした。

玄関前が華やかになります 12042001.JPG

こちらの山吹も生命保険会社の人がくれた苗木ですが、貰った時点で枯れかけていたの。
それなのにこんな綺麗に咲かせる事が出来た。
Sさんて凄いんです!

12042003.JPG 黄色が鮮やかです。

他にも以前自宅から少しだけ持ってきた撫子がもの凄く増えて、今いっぱい蕾になってるので楽しみです。
それも咲いたら撮影してUPしましょ。

Comments