2012年4月21日(土)

バーチャルボクシング

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今朝は麗のゲロ音で目覚めた(-_-;)
よりによって夫のPCキーボードの上・・・
仕方ないので夫も起し掃除。
分解して洗って乾かして、使えるようになりました。

早起きするとお腹が空く。
いつも土曜日は9時過ぎにブランチって感じなんだけど、今日は平日と同じ7時ちょい過ぎに朝食。
なので10時過ぎにはお腹空いてきちゃいました。

午後から本駒込店に遠征するので、11時頃シッカリ昼食。
これまた土曜日にしては珍しいです。

★‥゚+.━━・‥…━━.+゚━━・‥…━━゚+.━★

この画像は今週地元のアートギャラリー脇を通った時のもの。
赤いツツジと布を張ってある綱?の赤色が綺麗だなと思いました。

アートギャラリー入った事ない・・・ 12041901.JPG

★‥゚+.━━・‥…━━.+゚━━・‥…━━゚+.━★

地元店に出発するのと同じ位の時間にお出掛け。
最近遠征の際はリュックです。
結構寒いけど、今更ダウンでもないので重ね着。

3月末で協栄を退職したので、エキサイトボクシングが名前変更になりバーチャルボクシングとなったM君のレッスンに参加して来ました。
30分前から整理券配布なのですが、10分前には7名並んでましたので、私は8番目。
地元では最前列に復帰したら後に戻りにくいので相変わらず最後尾なんだけど、ここではそんな気を使うこともないので前の方へ。
協栄のボクサーパンツじゃなくなったM君に違和感を感じながらも、それはすぐに慣れるでしょう。
名前が変わっても激しくテンポの速い動きには恐れ入ります。
ご一緒したY美さんは動きがいいから一目置かれている。
その連れの私が、あまりにしょぼい動きだとみっともないので、今日は頑張りました。
全部を見渡せる訳じゃないけど、私達が一番動いていたと思う。
皆さんパンチはしても腰から回してないし、戻してないんだよね。
K野さんのボクシングより休憩も少ないし、テンポも速いから心拍数もハンパ無い。
ヘトヘトになりました。

時間が勿体無いのでシャワーだけで地元に戻って風呂でいいかと思ったけど、あまりの汗で髪を洗わない訳にはいかなかった。

★‥゚+.━━・‥…━━.+゚━━・‥…━━゚+.━★

本駒込を出て、Y美さんと牛込神楽坂のadidas へ。
先月M君とご一緒させてもらい、私も今月中のパスは貰ってたので、adidas好きのY美さんを連れて行った訳。
前回は平日の午前中だったからガラーンとしてたけど、さすが土曜日の午後だけあって混んでる。
水曜日にもトップス2枚とロンパン買ったから、買わなくてもいいかと思ったけど、やっぱり見たら買っちゃうよね。
先日はカラフルだったけど、今日は黒のカットソーと黒のロンパン各1で購入。
二人とも疲れ果てお腹ペコペコでフラフラだったので、お茶とケーキで一息。
Y美さんはこの後飲み会、私は直帰でした。

疲れたけどM君バーチャルボクシングは楽しいので、月に一度位は遠征しようかな。

帰宅して時間が間に合ったので整骨院へ。
今日は背中中心に解してもらいました。
ただの筋肉痛だといいんだけどなぁ。

Comments