2012年4月19日(木)

ボールは転がるもの

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

まずはお約束どおり、昨日購入したウエアのご紹介。
PUMAのTシャツ2枚とG-FIT のロンパン1枚。
最初グリーンのTシャツの黄色のがディスプレイしてあってカタチが気に入り、黄色は何枚か持ってるので色違いのグリーンにしたのだ。
ピンクのTシャツはメンズなんだけど、デザインが気に入ったのでダボッと着てもいいし、夫が着てもいいしね。
パンツの色は迷ったけど、今迄買ったことないパープルにしてみました。
春らしい色合いになりました 12041802.JPG

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

夕方ファミレスで以前地元店でイントラしていたK原Mちゃんとお茶する。
4月から秋葉原でレッスンした後、地元の別ジムで午後7時からレッスンで間2時間位空いちゃうそうで・・・去年のK野さんの結婚パーティー以来会ってないから、お喋りも弾みました。
時間帯的にまた機会が持てそうなので、ちょっと楽しみです。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

K原Mちゃんと別れて、お互い別のジムへ。
レッスンまでちょっとだけ筋トレ。
E美ちゃんボールエクササイズ、参加者16名。
今日もボールを手でついて足の下を通す動き、左は上手く出来なくて…
あげく転がり、ちゃんと出来ているYK子さんのボールにぶつかり、2つのボールは更に転がっていく…
わぁーごめんなさーい(笑)
お腹でバランスとって両手両足放し、手を叩く動作なんてつい早目に手を叩いて「早い!」って注意されたり、トホホですわ。
汗もボタボタ垂れるし、出来なくて恥ずかしい思いもするけど、きっと少しづつ慣れるだろうと、地道に続けるしかないですね。

Comments