2012年4月23日(月)

もやさま

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

雨なので電車通勤。
4月後半とは思えない寒さで、会社はもちろんストーブ。
でもストーブつけるとお弁当を温められるから嬉しい。

すっかり屋根がベッド代わり(笑) 12041601.JPG

日曜日の夜にTV東京で放映しているもやもやさまぁーず2
よく色々なところで「もやさま」とか「もやる」って言葉を聞いたり見たりしたけど、何の事やらでした。
会社のSさんは自宅でも忙しくしていて、殆どちゃんと座ってTVを見ないそうだが、これだけは見ると言っていた。
日曜日の夜くらいはノンビリ出来るんだろうなぁ。
Sさんが面白いって言うので先月から録画して見だした。
元々さまぁーずの喋りは好きだし、同行してる大江アナウンサーのボケ具合も楽しい。
そんな訳で、Sさんと唯一共通のTVの話題が出来るのでした。

明日は気温が25度位になるそうで、こう寒暖の差が激しいと、毎朝着る物に悩みます。

Comments