2012年4月29日(日)

1字違いのペアレッスン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

三連休2日目。
今日明日は注射お休み。

今日のジムは遠征と地元。
まずは午前中十条店まで・・・
フロントで昔地元店に居たK西さん♀に会い大きな声で「わぁ○○さん!」と苗字を大声で呼ばれ「声大きいよ!」(笑)

レッスンはWさんと今月から十条店にスタッフ&イントラとして復帰したHちゃんのジョイントGK60
Hちゃんとはお互い客としてWさんのレッスンに並んで参加していたりしたので、何か変な感じ。
彼氏が出来たらしいHちゃんは綺麗になってて、リードも上手だしやっぱりイントラ向きだわ。
Wさん、HちゃんGK60、参加者23名。
地元からはWさんのレッスンでお馴染みのY口さんが居ただけだが、さすがイベント久々に潰れ赤ハゲや気持ち悪いメガネが居た(-_-;)
潰れ赤ハゲは殆ど見えない位置に居たので気にもならず、メガネは相変わらずどーしようもないパフォーマンスだけど、声が昔ほど煩くなかったので、要するにガキなんだなぁと目くじら立てることも無く苦笑で済みました。
いつもはWさんのGS45の時間帯なので間違って来た人とかも多かったみたい。
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09 / Wさん
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09 / Wさん
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09 / Wさん
4 KICKS / Live Your Life / T.I. feat. Rihanna / July09 / Hちゃん 
5 FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini / July09 / Hちゃん
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09 / Wさん
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09 / Wさん
8. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / Scooter / October09 / Hちゃん
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09 / Hちゃん
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09 / Hちゃん
初期の曲で纏めたので懐かしかった。
Hちゃん8曲目のBONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter 「凄くやりたかった!」
これは私も好き♪
どうでもいいけど、WさんとHちゃんの名前は2人とも3文字なんだけど、1字違いなんだよね(笑)
Wさんは感じ2文字、Hちゃんは感じ1文字だから見ただけじゃわからなかったけどね。

終了後体だけシャワー浴びて、一度家に帰る。
凄くお腹が空いちゃったので、ミスドでドーナツ買ってホームで立ち食い。
帰宅して洗濯物放り込んで、地元用の荷物持ってジムへ。

今日はボクシングのK野さんがイベントで骨盤スリム30分をやるので参加。
マットに横になってやるエクササイズなので、リラックス系じゃないのに落ちそうになりました。

今月5回目のボクシング、連休中日だからか空いてます。
K野さんが講師で養成している教え子が2名参加していました。
一人はエアロのイントラをしているという女性。
体は引締まってて綺麗な背中してるのだけど、着ている物のセンスも悪いし、顔も好みじゃないし、受け答えもイマイチだし・・・そして極めつけ、ボクシングのフォームがなってない。
全てあと2ヶ月で頑張ってもらいましょう!
そしてもう一人、こちらは藤原達也似の男性。
どこだかのフィットネスクラブのスタッフらしく、フォームは綺麗。
そして見た目もいいので、あともう少し絞ったらかなりカッコよくなるだろうなぁ。

ボクシング、今月最後なのでラストは前半後半繋げました。
前半上ジャブ下ジャブ、ワンツーアッパー、ジャブジャブストレート
後半ジャブジャブ、ジャブ、避けてフックストレート、ワンツー
今日はコンビネーションが長くて楽しめました。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

暖かくなったせいか?ブームなのか?最近麗がこうやって寝てることが多い。

ペチャンコ麗ちゃん 12042902.JPG

Comments