2012年5月1日(火)

GW中日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

仕事はカレンダー通りなので今日と明日は出勤です。
月初なので午前中はかなりバタバタしてましたが、午後は仕事はあるものの眠くて眠くて・・・
昨日の疲れと、今朝早く目覚めちゃったりしたもんだから、マジやばかった(-_-;)

会社帰りに注射打ちに行く。
今日は待たされてしまい、待合室のソファで15分位寝てしまった。
昼休みも寝れなかったので、丁度良かったかも(^・^)

帰宅してグラノーラ食べてジムへ。
いつもはストレッチしてから参加するんだけど、今日は時間が無くて台の準備も頼んじゃったよ。
H川君GP45、参加者9名(女性3名、男性6名)
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta / July11
2. LEGS / 867-5309 / Jenny / Tommy Tutone / July11
3. CHEST / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch / July11
4. BACK & LEGS / Downtown / Petula Clark / April11
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
7. STRETCH / Breakeven / The Script / April11

H川君 Group Core 参加者10名(女性3名、男性7名)
来週はBonus trackやるそうです。
Group Core のユニフォームは黒なんだけど、H川君靴も揃えて黒にしてカッコいい。
皆それぞれ工夫してるんだね(^・^)

帰り既に雨が降りだした。
明日明後日は雨なので嫌だなぁ。

オモチャで遊ぶの一休み 12041502.JPG

Comments