2012年5月2日(水)

給湯器交換

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

先週末に突然壊れた給湯器。
基本ジムで風呂を済ます私達ですが、休館日は困ります。
一昨日のように水で洗う羽目になりますからね(-_-;)

夫がネットで色々調べて、即見積りしてくれた会社にお願いしました。
少しでも早く交換したいので一番早いのが今日でした。
私は休めないこともないけど、夫が有給休暇取ってくれました。

荷物乗せてる室外機は隣家のです 12050205.JPG

12050204.jpg 作業してくれたお兄さんは感じよかったそうです。

当然リモコンも新しいです 12050206.JPG

新しくなってお湯になる時間も早くなりました。
それにしても決して安いものではないのできついですが、仕方ないですね。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

今日は雨なので電車通勤。
病院へも歩いていかなければなりません。
定時まで仕事して自宅に戻り病院へ行くとなると、結構慌しいので、1時間早退させてもらいました。
雨が激しくなるかも思って上下レインウエアで歩きましたが、その時間は大した降りじゃなく、自転車でも行けたかも?
今日は殆ど待たされず、注射打って終了。

帰りにスーパーよって、夫も居たので早い時間に夕飯食べて、後はジム。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

雨の中、これまた」徒歩でジムへ。
I 君GS45、参加者なんと10名。
連休中日、休日前、雨だったからだと思うが、淋しい。
選曲は先週と同じ。
一昨日のミット蹴りを頑張っちゃったせいか、ちょっと膝が痛かったのでかなり手抜き。
でもやっぱりGSは楽しいな♪

Comments