2012年5月4日(金)

激しいみどりの日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

深夜には止む予報だったけど、朝になっても時々雨。
夕飯の買い物を済ませておこうと思ったが、雨が止まないので諦め、家にあるものでいいやと・・・

凛の両手ぶらーん 12042901.JPG

さて今日はGW中一番のイベント日。
まずは一番楽しみにしていたE美ちゃんのマーシャルアーツ。
年末だったかのイベント時は膝がそれどころじゃなくて断念。
元々レギュラーで入ってるレッスンじゃないので、祝祭日のイベントレッスンじゃないと参加出来ない。
本当はボールエクササイズも参加したかったけど、マーシャルの後もあるので止めておきました。
E美ちゃんマーシャル、参加者いっぱい(笑)
私は最近どのレッスンでも定位置となりつつある、最後尾センター。
ジャブクロスダッキング、ジャブクロスフック、ニーアップから回し蹴りセット、回し蹴り
ジャブ4回で前進、ニーアップ、フロントキック、ジャンプキック、摺足だったかな?
とにかく周囲の方々が疲れたぁと言ってる中、私は嬉しくて楽しくてテンション上がりっぱなし!
多少動きをセーブしていたせいもあるけど、アドレナリン放出で疲れ知らずでした\(^O^)/
本当にE美ちゃんマーシャルは最高です!

続いてはWさんと I 君コンビの復活、GS60。
参加者は満員御礼の25名。
昨日Wさんが体調不良を訴えてたので心配したけど、何とか大丈夫みたい。
でもやっぱりいつものWさんじゃなかった。
自分がリード取ってる時はいいんだけど、 I 君の時は俯き加減だし・・・
1. StepSTART / Raise Your Glass / Pink / October11 / Wさん
2. StepAHEAD / Grenade / Bruno Mars / October11 / Wさん
3. StepUP / Express Yourself / Madonna / April11 / I 君
4. StepSTRONG / Stomp! / DJ Aligator / April11 / I 君
5. StepENERGY / Wanted / Jessie James / April11 / I 君
6. StepAGILITY / Right Round / Flo Rida / January10 / Wさん
7. StepMOTION / Holiday / Maddona / April10 / Wさん
8. StepATTACK / Physical / Olivia Newton-John / April10 / Wさん
9. StepSYMMETRY / How Do You Sleep? / Jesse MacCartney / April10 / I 君
10. StepDOWN / Love / Sugarland / April10 / I 君
Wさんが本調子じゃなかったからか?イマイチ盛上りに欠けたかな?
でも60分でしかやらないStepAGILITYがRight Round / Flo Rida で嬉しかったな。

ここで休憩も考えたが、T・K君のエキサイトボクシング45にも参加。
彼は音楽にJ-POPを使うので楽しい♪
そしてフェイント移動してパンチっていう好きなコンビネーションだったので参加して良かった。
でも最近目障りな浦和女が前に居て、ダッキングアッパーのダッキングがやり過ぎで苦笑。

最後のレッスンは I 君のパーソナルイベント、肩凝り腰痛改善。
これも中々良いんだよね。
その後のパーソナルストレッチの時聞いたら、ノーギャラでやったんだって!
今後の自分のパーソナルトレーニングに繋がればって言ってたけど、そうなるといいね。

ジムの行き帰りは辛うじて晴れ!
帰宅したらグッタリかと思ったが、意外に元気だった。
でも明日もあるので早く寝よう。

Comments