2012年5月6日(日)

荒れ模様のGWでした

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

GW最終日、さすがに2日連続4レッスンの後遺症で身体がだるかった。
でも思ったほどの筋肉痛はなし…明日出るのか?(笑)

いつもはトレーニングもする日曜日のジムだけど、今日は無理しないでA・Kちゃんの骨盤リセットから参加。
ボクシングは代行で先日の野外イベントでお会いしたY崎君。
以前代行で来た時は、なんとなくイマイチのレッスンだったので敬遠してたんだけど、先日のイベントで本当に良い人なのがわかって、Y美さんと共に見直した訳。
今日も最後尾のつもりだったが、最前列のY美さんと喋ってたら埋まっちゃったので、何となく真ん中。
身長185cmはあるので、スタジオの何所に居てもわかる(笑)
コンビネーションはK野さんの先月のと同じ。
ちょっとだけ栃木訛りが消えないけど、誠実なレッスンでした。

GWの締めは I 君パーソナルストレッチ。
今日は15分でお願いしたんだけど、次の予約がキャンセルになったそうで40分くらいやってもらった。
これでGWのジムライフも終了。

私はスタジオに居たから気付きもしなかったけど、外は激しい雷雨ちゅうか霰だったとか・・・
ジムに行く時は暑くて半袖でも良かったけど、帰りは空気がひんやりでした。
そして駐輪場に自転車を入れようとしたら・・・上段に置いてある夫の自転車が、落ちそうになっていた(-_-;)
カバーで包んでたので地面に落ちは¥しなかったけど、カバーごと宙ぶらりん。
軽くて小さい自転車なので風に煽られたんだね。
私の力じゃどうしようもなく、夫に電話して(丁度ジムを出るところだった)来てもらった。

そんなこんなでGWは終了しました。
今年は天候不良だったせいもあるけど、見事に夫と出かけなかったな。

私が玄関の方に行くと、ドアの前で待ってる凛麗。
でもお腹が空いている時だけなのだ。
お母さん早く〜 12043001.JPG

Comments