2012年5月8日(火)

やりすぎた?GW

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

イベント尽くしのGW、どうしても無理して参加しちゃう。
その結果GW明けはグダグダ〜
毎年かも(-_-;)

朝はそうでもなかったんだけど、買い物して、銀行行って、クリーニング出して、病院行って、猫ご飯買いに行って、昼過ぎに戻ったらドッと疲れが出て暫く昼寝。
それでも回復せず、こりゃ今日の加圧は辛いかも・・・
決して健康体ではないので、本当は無理は禁物なのに、やっぱりGWやり過ぎたわね。
なのでJNさんにメールして加圧を整体に変えてもらった。
今日はGP& Group Core も諦めよう。

先に風呂に入ってJNさんの整体。
木曜日の赤塚の話などで盛上り・・・
でも無理しないで下さいと念を押される。
そしてJNさんや整骨院でも言われる事・・・運動してるからついつい足腰が張ってると思って申告するのだが、一番ヤバイのは肩なんだって(-_-;)

今週は出来るだけ身体を休めよう。

キャットタワーの凛

中からコンニチワ♪ 12050201.JPG

12050701.JPG ここに乗るのは珍しい

Comments