2012年5月9日(水)

ジム休む勇気はなかった

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

イマイチ調子悪いのが治らない(-_-;)
朝から「仕事片付いたら帰ります」って言ってんだけど、結局午前中では終らず・・・
でも自転車で往復できるくらい元気なんだけど、休める時は休もうと思ってね。
夕方は天気も不安定だったし、病院へ行くのもめげちゃったので家に居ました。

画像は月曜日の通勤途中に出会ったニャンコ。
会社猫にあげる鶏肉を少しあげたんだけど、隠れちゃった。
後で食べてくれるといいな。

生後半年位かな? 12050704.JPG

夜、雨は降ってるし、体調も万全じゃないし、休む勇気も必要と思いつつジムへ。
ある意味別の病気ですね(-_-;)
雨降ってるので徒歩で行きました。

I 君GS45、参加者14名と先週よりは多いけど少なめです。
1. StepSTART / Naturally / Selena Gomez & The Scene / January11
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / Wild Cherry / January11
3. BONUS StepUP / Fire / 2NE1 / January11
4. StepSTRONG / Stomp! / DJ Aligator / April11
5. StepENERGY / Wanted / Jessie James / April11
6 .StepMOTION / If We Ever Meet Again / Timbaland feat. Katy Perry / April11
7. StepATTACK / Jump/ Van Halen / April11
8. StepDOWN / Airplanes / B. o. B feat. Hayley Williams / April11
7曲目のStepATTACK 、曲は Van Halen のJump で好きなんだけど、スクワット多いし、声出しのタイミングが難しいし、キツイばかりで達成感がないんだよね。
StepMOTION は好きなのだけどなぁ。
約束で無理だろうけど、全曲StepMOTIONってのもやってみたい♪

Comments