2012年5月10日(木)

生首?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

やはり最近眠りが浅くちょくちょく目覚めてしまって、結局寝不足ってのが堪えてるのかな?
調子悪いです。
今日はお休みなので、午前中は買い物と病院で注射のみ。
午後は天気も崩れるというので、自宅で大人しくしてました。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ペチャンコになったペットハウスの中に、ほっとくとこれもペチャンコの道まっしぐらなので、INしてみました。
二重構造ね(^・^)
そうしたら上に乗る事は無く、中に入るようになりました。
そろそろ暑いと思うんだけどね。

それはまあ良いとして…

生首が覗いてるみたいで気持ち悪いぞ麗 12050707.jpg

12050706.JPG 手前には凛がおりますの。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

さてえ、通常なら今日はE美ちゃんのボールエクササイズですが、どうしようかな?
無理じゃないけど、止めておこう。
ボールと2スタのヨガが始ってから入館し、ボールの後のエアロが始りヨガが終る前に退館したので殆ど誰にも会わず・・・ってか風呂ガラ空きでした。

Comments