2012年5月11日(金)

雨天兼用の日傘

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

向かい風が強くて、久々通勤自転車がきつかった。
今日は今週初、定時まで仕事しました。
帰りに病院寄って、11回目の注射。
あと9回。
薬もちゃんと飲んで、注射も2日以上空けずに打ってるのに、何となく調子悪い。
ちゃんと寝れてないとか、運動しすぎかとか…
久々にWさんのGKに出たかったけど、我慢して風呂だけにした。
明日もどうするかなぁ。
別に運動するのは辛くないし、気分的にはすっきりするんだけどなぁ。

*★*――――――――――――――――――――――――――*★*

自転車移動が多いので、使用頻度は高くは無いけど、日傘は必需品です。
会社のロッカーには雨天兼用の日傘が常備してますが、自宅用のは雨天NGの布タイプです。
出かける時は雨天兼用の方が便利だなと思って、新しい雨天兼用の日傘がほしいと思ってました。
たまたま見たジム友のブログで、しまむらで買ったという日傘が載っていて、それが安価で可愛いの☆
毎日のように通っている病院のすぐ近くにしまむらがあった事を思い出し、先日寄って見ました。
私好みのがいくつかありましたよ。
3本ほど開いてみて(ちゃんと戻したよ)画像のにしました。
黒地で縁取りとお花が薄いピンクなの♪

お値段税込840円 12050705.JPG

良い買い物が出来ました\(^O^)/

Comments