2012年5月13日(日)

パンツの丈

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

GW中からずっと山に行きたがっていた夫、ようやく天候が落着いたので早起きして山へ。
私は何回か起きちゃったけど、久々に8時まで眠れました。

4日振りにジムで運動。
今日は I 川さんがお休みのためラテンエアロがカテゴリー変更の骨盤スリム60になり、代行はA木Mりんなので、参加しに行った。
3月にも参加したけど、やはり60分みっちりやってくれるのは嬉しい。
でも凄く眠くなっちゃった。
骨盤の動きをするとリラックスして眠くなるんだって・・・

殆ど汗はかかなかったので、ボトムだけ履き替えて一度帰宅。

次はK野さんボクシング。
前半ジャブ、ストレート、フック、ストレート、フック、ウィービングフック。
後半ジャブ×3、ストレート、フック、ストレート、ウィービング、ストレート、同じ手でアッパー。
前半後半共にウィービングからのがタイミング合わせにくく難しかった。

ボクシング終了後、次のレッスンのインストラクターJ子さんと話して盛上って爆笑。
J子さんは I 君のパーソナルトレーニングを受けてるそうなのだが、 I 君の履いてるパンツが短くて可笑しいと…
確かに I 君は他のトレーナーさんに比べると膝上のを履いてるとは思ってたけど、多分動きやすいからかと思って黙認してた。
でもJ子さんにとってはツボだったらしく…笑えました。
興味があればJ子さんのブログ読んで見て下さい。


本日の画像はタワーのハウスから片手を出す麗(=^・^=)

寝相が悪いわね〜 12050601.JPG

Comments