2012年5月30日(水)

まあるい薔薇

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今日は天候も安定していて、にわか雨などなさそうです。
会社外にゃんずも過ごしやすいのでは(^・^)

通勤途中の民家の庭。

まあるいピンクが可愛い薔薇 12052402.JPG

種類はわかりませんが、思わず自転車を停めて撮影。
薔薇は玄関先で、奥にはこんなお庭。

12052403.JPG 雑然としてるようだけど好き♪

*★*――――――――――――――――――――――――――*★*

水曜日のジム。
一応潰瘍が消えたみたいなので、またピラティス→一度帰宅→GSと思ったが、一度やらなくなるとついつい面倒で・・・
その代わり少し早めに行って筋トレと腹筋。
I 君GS45、参加者19名。
今日はWさんが体調不良で昼間のGSも代行したから、本日2本目のGS45
今日はちょっと出遅れて、最後尾が取れなかった。
・・・と言うか、取れたんだけど皆後ろを取りたがり台と台の間が近かったので、前方へ。
最前列じゃなければ、多少温存した動きでも自分で納得できるので、次回からは何が何でも最後尾は止めよう。
それにしてもGSに関しては皆さん後ろがお好きな様で・・・
曲目は先週と同じ。
来週は April12 新曲、楽しみです♪

Comments