2012年5月31日(木)

ジムに持ってく財布

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

久しぶりに病院へ行かないで済む休日。
ちょっと離れたスーパーへお買い物。
帰りがけ遭遇したニャンコ。
この塀の横でおじいさんが庭仕事していたので・・・
お宅の猫ちゃんですか?
そうだよ。俺が外に出ると付いて来るんだ。
お父さんと一緒に居たいんですね。
そうだな。
なぁ〜んでほのぼのした会話をしたのでありました(^・^)

美人さんの三毛ちゃんです♪ 12053101.JPG

今日はちゃんと早くジム入りし、筋トレと腹筋。
レッグプレスの最中にN村君が通り、ちょっと話してたら頼みもしないのにトレーニングの手伝いをしてくれて、追い込んでくれました(笑)
いや有りがたいんだけど、きつかったぁ。
思わず「覚えてろよ!」(笑)

E美ちゃんボールエクササイズ。
今日は全てに対して上手く出来ず、またボール転がしたり(笑)
足の筋トレしたからか、下半身のトレーニングはいつもよりきつかったし、バランスも駄目だったなぁ。
それでも4月の最初よりは本の少し進んでると信じて…

帰りドラッグストアに寄り買い物しようとしたら・・・そういう時に限って小さい財布しか持ってきてなくて・・・
そういえば、ドラッグストアに寄るのはジム出たとこで急に思い立ったんだな。
しかもレジに持ってったとこで気が付くと言う(-_-;)
ポイントも勿体無いので「すみません、財布忘れました」と言って、スゴスゴ帰りました。
ジムには帰りに買い物があれば、普通の財布を持ってくのだけど、何も無い時は1,500円だけ入った小さい財布を持って行くの。
ジムには携帯も財布も持ってこないという人も居るけど、それはそれで何かあった時心配なので・・・
でも財布を変えると時々ジムの会員証を忘れることもあるので気をつけないと・・・
明日のジムは帰りが遅いので、会社帰りにドラッグストアに寄らなきゃですが・・・夕方雨だって?

Comments