2012年6月21日(木)

美容院で疲れたのだ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

なんと3ヶ月振りの美容院。
この夏は伸ばそうと思ってるので、多少伸びてもまあいいや行かなかったのだが、さすがに色々と跳ねてきて支障が出てきたので行って来ました。
今回はカット、パーマ、カラー、トリートメントと盛り沢山なので時間もかかります。
ちょっと疲れていたので「途中で寝ちゃうかも」と申告しておきました。
最初のカットの時は話も弾んでいたのですが、だんだん眠くなってきて、カラー放置の最中はずっと寝てました。

午後帰宅して、遅めのランチをしてからはソファ寝。
起きてはまた落ちて…の繰り返し。
まだ眠い(-_-;)

駅前の花壇とはとのツーショット
花を食べちゃうみたいですね 12062101.JPG

ジムは風呂だけにしちゃおうかと思うくらい、だるかったのですが何とか…
E美ちゃんボールエクササイズ事態がかなりの筋トレなので、レッスン前の筋トレは止めておいた。
そして今日もキツイ!
筋トレじゃないけど、自分自身は正面を向いたままボールをバウンドさせて体の回りを一周させるの…出来ません(;^_^A
今週も出来ない事いっぱいで動いた汗なんだか冷や汗なんだか(-_-;)
やはり火曜日に加圧とGPやるとキツイなぁ。

Comments