2012年6月30日(土)

富士山の災難

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ある朝、ふと枕元を見たら、イスの下の猫ベッドから麗が覗いてた。

お母さん、もう起きても良くてよ 12062001.JPG

富士山の山開きは明日なんだけど、明日は午後から天気が崩れるというので、今年初の富士山。
朝の5時前に出発していきました。

それから7時間あまり経ったころ夫から電話。
6合目の山小屋のトイレに入って、財布をトイレに忘れ、戻ったらもうなかったという・・・(-_-;)
仕方ないのでクレジットカードなどを使用出来ない様に止める電話とかをしてたら、GPに参加するには忙しなく、諦めた。

ジムに行くとH川君GP60の真っ最中だが、なんと参加者9名と淋しい限り・・・
元気なH川君の声だけが響いておりました。

U村君GK45、参加者25名。
今週もApril12 normal version 7曲目がMUAY THAI ♪
4月になってから土曜日のGKには参加してなかったヘッポコ2号が参加しだした。
田吾作曰く「U村が地雷踏んだ」
どうやら優しく接したらしい?
もう張り切っちゃって、最初の方から声出し前回。
それをからかってか田吾作も調子ハズレの声出すもんだから、何だか笑いが止まらない。
それにしてもU村君ますます良くなったなぁ。
説明上手いし、フォームもキレイだし、ノリも良くなってきたし♪
楽しみな人材です。

GPに出れなかったので Group Core に参加。
H川君 Group Core 、参加者12名。
こちらはGP以上にやりながらリードを取るので、息が荒い(笑)
最後のほうは疲れて、ちょっとサボっちゃいました。

帰宅して整骨院へ。
電気かけてたら初めて痛いほうの脚に痺れを感じたので止めてもらう。
感電って訳じゃないけど、こんなこともあるんだなぁ。
最悪の頃よりは全然マシだけど、最近の中ではかなり痛い。
それでも解してもらったら、かなり和らぎました。

さて、夫・・・
帰りのバスは既に料金支払い済みなので、新宿までは帰ってこれる。
しかし新宿からの電車賃もないのだ。
こういう時に限って、その財布の中にスイカも入ってて、お手上げ\(・〜・)/
仕方ないので新宿まで迎えに行った。
現金は仕方ないにしても、カードの再発行の手続きなど面倒だな。
今後は分けて持つとか、色々工夫してもらわないとね。

Comments