2012年7月1日(日)

人間の水分

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

人間の約60%は水分で出来ているので、気候に左右されやすいそうで、特に湿度が高いと体調が悪くなる人が多いとか・・・
例に漏れず、私も何だか調子悪いです。

凛麗も気だるそう 12062304.JPG

今日のジムは木曜日に続いて代行でA木さんがラテンのカテゴリー変更で骨盤スリムやるっていうから参加。
前回前々回も参加して、良かったしね。
本来は I 川さんのラテンエアロの時間だから、それに比べれば少ない人数で9名。
ひとつのエクササイズの前にお手本を見せてくれるんだけど、何故か毎回ハンパ無い眠気。
お願いだからこのまま寝かせて下さいって感じ・・・
実際横になりエクササイズをやってる時は眠くならないのだけどね。
終ってみれば骨盤スッキリ!
またやってくれないかなぁ〜

膝の調子もイマイチのままなので、今週もボクシングお休みして、 I 君ストレッチを繰上げてもらった。
前後の時間に余裕があるので、本当はこっちの方がいいんだけど、毎週ボクシングを休むのも嫌だし、仕方ないね。

いつもより2時間近く早く帰宅。
ストレッチの後は解しもしたかったので、2日続けて整骨院へ。
整骨院から帰ったら、すっかり眠くなってしまい昼寝ならぬ夕寝?
昨夜もちゃんと寝てるのに、やはり湿度のせいなんでしょうかな?
7月になったけど、今週はどんよりっぽいし・・・
早く元気になりたいなぁ。

Comments