2012年7月13日(金)

早め早め

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜かなり睡眠をとったせいか、昨日に比べたら格段に調子良い。
でも膝腰は相変らずですが・・・
就寝時はエアコンかけず、じわっと汗かいたけど、その方が目覚めが良い。
昨日の調子悪さは自宅でのエアコンかな?

金曜日は殆ど出勤なんだけど、午後から社長婦人が賃金週払いの人のために出勤するから、私はいなくても大丈夫。
仕事があれば残るけど、丁度午後2時で終っちゃったので帰らせてもらいました。

帰宅して整形外科に行って腰の牽引。
その足でジムの風呂に行って、今日はのんびりサウナに入りました。

帰りがけに珍しくコンビニへ。
セブンイレブンの商品券があったので、パスタサラダとプリン買って、帰宅。
夫の夕飯は別に用意するので、私はパスタサラダとプリント缶チューハイで早々と夕食。

夫が帰宅したら夕飯やら洗濯やらあるけど、早め早めに事を済ませ、ノンビリの金曜日です。

随分前に夫の山用に購入したお菓子。
好評だったので、また買ってみました。
美味しいけどカロリー多し! 12071102.JPG

Comments