2012年7月26日(木)

パンクじゃなかった

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日も暑い!
銀行の用事と買い物を朝のうちに済ませ、後はひたすらダレル・・・

午後、整形で牽引してからYK子さん宅に行って、その後ジム風呂という計画。
外出するのが億劫だけど、自転車で行けば・・・
駐輪場から自転車を出したら、タイヤが前後ともペチャンコ(-_-;)
誰かにやられた?
どうする?徒歩で行く?
今日は良くても自転車がないのは後々辛い。
仕方なく自転車を押して、整形とYK子さんの家の中間に自転車屋があったなぁと・・・
いやあ暑いのなんのって・・・途中ちょっとだけペシャンコのまま乗っちゃったわよ。
自転車を預けて、整形へ。
10分間、涼しい部屋で牽引してもらうのが気持ちよかった。
延長お願いしますって感じだったよ。

整形を出て、自転車屋さんへ行ったら・・・
「パンクはしてませんでした。空気いつ入れました?バルブも揺るんでなかったし」って・・・
えっ?マジですか?
確か2週間位前に空気入れたと思うんだけど・・・
パンクじゃないけど、前後車輪をチェックしてもらったので1,400円支払いました。

次はYK子さん宅へ。
YK子さんは来週旅行へ行くので、その間猫のミル様のお世話をかって出ました。
で、その事前打ち合わせ。

頂いた和風スィーツと麦茶 12072603.JPG

YK子さんはレッスンに参加、私は風呂のためにジムへ。
風呂上りも風が生暖かかったなぁ。

Comments