2012年9月6日(木)

カニカマはありませんが・・・

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も怪しい天候。

整形外科行って牽引と注射。
YK子さん宅に伺う。
来週末YK子さんは単身赴任している中国の旦那様の元へ行くので、また5日間ミルちゃんのお世話するのでカギを取りに行く。
最近中々ジムで会えないし、YK子さんに我が家に来てもらうよりは、病院やジムの序にYK子さん宅に行った方が楽なので・・・

注射してシャワーしか浴びれないので、今日はジムは風呂さえなし。

夕飯は冷し中華。
この夏最後かな?
今日はカニカマのトッピングがないにも関わらず、凛麗はテーブルサイドでお相伴に預かろうと・・・
7月にも似たような画像がありますが・・・
今日はくれないのなの? 12090605.jpg

蒸したササミを少しだけあげましたが、麗は食べるけど、凛は好きじゃないみたいです。

Comments