2012年9月12日(水)

やらせのお手

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

先日のお手の話から、アメブロに載せるためやらせの「お手!」を撮ってみた。
こっちにも載せておこう。

麗の手を掴んで話した瞬間 

 凛のはお手じゃない

実は凛は夫が仕込んだのか?普通に座ってる状態の時に人の手を前足(手)の下に持って行くと、、ちょっと手を挙げる。
お手とは違うと思うけど、それっぽい(^・^)

☆============================================☆

夕飯に鶏挽肉を使った親子丼もどきを作った。
なんかの番組で、親子丼に山芋をすったのを入れるとふわとろになると言ってたのでやってみたが、味付けに失敗し、何だかぼやけた味になってしまった。
食べれないレベルじゃないけど、うーんって感じ(-_-;)
ジムに行く前に夫が帰宅したので、イマイチなのを伝え、嫌だったら残してもOK
まあ夫は有難くも完食してくれました。

☆============================================☆

ジムは I 君GS45、参加者多分18名。
July12  normal version
考え事していたら間違えてしまい、それからはずっとテンション下がったまま・・・
声を出す気にもならず、しまいには I 君の喋ってることもカンに触る始末(-_-;)
折角のレッスンなのに勿体無いことしたなぁ。

☆============================================☆

何だか真っ直ぐ帰宅する気にならず、かといって誰か誘って1杯って程でもなく・・・
結局マックで100円のコーヒー飲んで気分転換。
人の事は言えないが、夜11時過ぎでも1人の女性客多し!

Comments