2012年10月23日(火)

雨に濡れた花

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日は一日中荒れ模様の天気だと言ってtので、移動は全て徒歩にした。
午前中の買い物、歯医者、午後のジム、夜のジム
しかし本当に傘が必要だったのは午後ジムに行く時だけで、後は自転車でも大丈夫だった。
久しぶりに地元の移動で歩いたから疲れちゃったよ。

午後のレッスンはK美さんの代行で来てたC子さんのリフレッシュムーブ。
C子さんとは一応面識はあるのだが、レッスンに参加したのなんて遥か昔だし・・・
でもfacebookでとある事に興味を持って、お友達に登録していただき、来月セミナーに参加するのでお会いしたかったのだ。
更衣室で会ったC子さん、私も事は覚えててくれたけど、名前を言ったらfacebookと顔が違うって・・・
すみません、10年前の写真使ってます(笑)
C子さんレッスンの進め方上手いなぁ。
面白いし(^・^)
そしてリフレッシュムーブも、こういうレッスンも参加しなきゃだよなぁといつも思うのだけど、中々ねぇ。
火曜日お休みの事が多いんだから、K美さんのに参加すればいいんだけど、夜も行くし加圧もある週があるし、つい面倒なんだよね。
次のサーキットもあるんだけど、ステップ台使うし夜も行く予定なので、シャワーも浴びず帰宅。

夜はH川君のGP45と Group Core
H川君GP45、参加者男女半々の計6名。
1. WARM-UP / Every Teardrop is A Waterfall / Coldplay / July12
2. BONUS LEGS / Don’t Bring Me Down / Electric Light Orchestra / July12
3. CHEST / I Like It / Enrique lglesias feat. Pitbull / April11
4. BACK & LEGS / Downtown / Petula Clark / Apri11
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
7. STRETCH / Breakeven / The Script / April11
WARM-UP は先週のリベンジと言いながら、曲をBonus track じゃない方をかけちゃってるし(-_-;)
今日も笑わせていただきました(^・^)

続いて Group Core は参加者5名で、そのうち2名はプールスタッフ。
April12 の normal version
CORE MOBILITY の腹筋、起き上がれません(-_-;)

帰りは全く傘が必要なくて、レインブーツにレインコートでトボトボ帰りました。
駅構内を通って西口にでたら、花壇の花が雨に濡れて、エナメルっぽい。

ちょっと作り物にも見える 

Comments