2012年10月28日(日)

iPhone ケースとイヤホン

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨日のM君ボクシングで背中が痛い朝でした。
このところ日曜ボクシングも参加してるし、GKだってパンチは真面目にやってるのに、やはりM君のボクシングは違います。
あれだけ速いテンポでパンチを繰り出せば効くんだなぁ。

今日のジムは例によってダラダラやってたら出遅れて、それでも足のトレーニングと腹筋出来ました。
K野さんボクシング、参加者30名
今月のラストです。
前半左ワンツー。左にダキング、左アッパー、右ストレート、ワンツー
後半左ジャブジャブ右ストレート、後にダキング、右アッパー左アッパー、右ストレート、ワンツー
やはり昨日のM君に比べると達成感はないなぁ。
まあ汗かけたから良いんですけどね〜

今日は雨だったので徒歩でジムに行き、帰りはSOGOで買い物。
ユニクロの策略にはまり、夫も呼び出して買い物。
だって1,990円のイージーパンツが990円なのよ。
夫のと私のと各1本。
ネルチェックシャツも各1枚。
つい買ってしまうのでありました。

こちらは先日購入した、iPhone ケースとイヤホンを購入。
iPhone ケースは以前購入したの、気に入ってたんだけど、布カバーなので擦り切れてきて、オマケにボールペンの跡が付いちゃったりしたので、新しいのにしたの。
悩んだ末、去年使用していた手帳と同じ猫柄。
イヤホンは以前のが片方音が出なくなったので、買い替えました。

ピンクが可愛い☆ 

Comments