2012年10月29日(月)

満月前日の月

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

会社からの帰り道、月が大きくて綺麗でした。
満月は明日ですが、思わず自転車を止めて撮影。

西の空は少し夕焼けです。 

 送電線の中の月

こういう画像って好きなんです。

信号機と月 

今日は風が強かったですね。
朝もちょっときつかったけど、夕方は追い風なので助かりました。
日中会社では建物が揺れるくらい強風でした。


そんな午前中、職人さん達の部屋に出勤表を戻しに外に出たら(建物の1階ですが、一度外に出て回り込みます)私の自転車の荷台にトンボが停まってます。
あ〜トンボだぁって近付くと2匹。
どうやら交尾の最中のようです。

 いったいどこがどうなってるんだか?

上の赤いのが♀なんでしょうね?
かなり長時間くっついてました(笑)

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

今日はジムは休館日だけど、色々やることがあります。
整形牽引も行きたいし、整骨院も行きたいし・・・
スーパーも2箇所行きたいし、余裕があればSOGOにも・・・

まず直帰して、荷物を置いてすぐATM(気付いたら千円しか無かった)スーパー2件行って帰宅。
ちょっと遅くなってゴメンねだけど、凛麗にごはんあげて、ご飯セットして、洗濯物畳んで、整骨院へ
帰りにセブンイレブンに寄る。
夕飯のオカズの足しにおでんを少し購入。
今日までおでん全品70円というので、つい・・・
で、選ぶのは欲が出て、元値が高いのにしちゃうのよね〜(笑)

帰宅したらもう出かける時間はないのでした。
色々欲張るから忙しいのよね。

Comments