2012年11月13日(火)

余計な情報

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜もグッスリで、しかも寝坊(-_-;)
私は休みだけど、夫に起される始末。
あぁ良く眠れる(笑)

今日は買い物に行って、その後は料理を作りつつひたすらダラダラ〜
あれもこれも作りたいと思って、野菜を沢山買ってきちゃったけど、休みの日しかじっくり作れないから、今週中に消費できるかな?

猫ベッドの凛麗 

夕方ジムに行ったら更衣室でKY子ちゃんママ(多分60後半?)に会った。
私の着ていたユニクロのフリースを見て「私と同じだわ〜」
まあユニクロですから、仕方ない。
それだけなら私もにこやかにしていられるんだけど「孫が買ったんだけど(KY子ちゃんのお姉さんの子供で中学生位?)柄が年寄りくさいからってくれたの」って、それ余計な情報ですから(笑)
苦笑いしか出来ませんでしたぁ〜(-_-;)

でも絶対私の方が似合う!(笑)

JNさんの加圧
腹筋のあと、ホバーをやったんだけど、あと30(秒)とかあと15とか言うから頑張って終ると「はい、休憩してもう一回」で計3回はきつかった。
バランスボール使って片足しょっと上げてバランス取るのも、左足上げるのが苦手(右足重心)なので、そっちをかなり多く・・・
重心は右足が弱く、腹筋は左側が弱い。
レッグカールとスクワットやって終了!

15分リカンベントエアロバイク漕いで2スタへ
H川君GP45、参加者女性4名男性5名の計9名。
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige / January11
2. LEGS / Mr. Vain / Culture Beat / January11
3. CHEST / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith / January11
4. BACK & LEGS / Maniac / Michael Sembello / January11
5. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin / July11
6. CORE / DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat.Pitbull / July11
7. STRETCH / Just the Way You Are / Bruno Mars / July11

来週は23日がジム全店の年に一度の総会とかでお休みになるので、その振替で来週の月曜日は営業となる。
で、夜のレッスンはGP&GKで、GPはH川君と多摩川店のS木君がやるそうで、H川君は2日連続。
月曜日は参加する予定なので、来週火曜日は加圧もないし、サボろうかな。

Comments