2012年12月6日(木)

REST rest REST

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

風は強いけどポカポカ小春日和。
今日は巣鴨で先月の宴で集まった中の女性3名でランチ。
Sちゃんが巣鴨で仕事してるので、その界隈って事でお任せしてたんだけど、そのお店は残念ながら定休日。
急遽前日ネットで調べて決めたんだけど、REST rest RESTで、以前何かで見て行ってみたいと思ってた店だった。

外観もいい感じです 

パスタ・前菜・フォカッチャ・食後ドリンクのセット1,700円のに、300円のデザートを付けました。
前菜とパスタは3種類ずつオーダーして、シェア。
どれもこれも美味しかったぁ\(^O^)/

これ1人では無理でしょのサラダ 

 ホタテと茄子のカルパッチョ?

サーモンのグリルなんちゃら 

 パスタ3種類

前菜もパスタも名前を記録してこなかったし、覚えてないので正式名称ナシ!
パスタ、右前のは青紫蘇を使ったジェノベーゼ。
手前左はサーモンと葱、奥はぺペロンチーのだったか?全て本日のパスタでした。

デザートは3人とも別なのをチョイス。

私は手前のガトーショコラ 

12時前に店に入り、出たのは14時でした。
斜め前に有名なケーキ屋さんフレンチパウンドハウスがあり迷いましたが、買わずに帰りました。

その後歩いて六義園に行って、一周して紅葉見て・・・
先日のライトアップも良かったけど、昼間も綺麗です。

 

帰宅したら午後4時過ぎで、やっぱりお出掛けは楽しいけど疲れてしまい、暫し昼寝。
そんな訳でやるべきことが押してしまい、ジム風呂は諦めました。 

Comments