2012年12月12日(水)

眩しいにゃ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

夫、昨夜38℃の発熱!
インフルエンザか?
今朝は37℃に下がり、念のため午前中休んだら平熱に戻ったそうで・・・
そういう時に限って忙しく、最近あまりない残業って(-_-;)
そう言えば3月、インフルエンザにかかった時も休めなかったんだよな。
ホント、タイミング悪いんだから( > < )

さて、今日も会社は建物全体に日が差すまでは冷たい。
日が当たる窓際はポカポカなんだけど、私がいる場所は真ん中あたりで、更にPCのあるデスクは一番寒い。
窓の外では鈴茶が日向ぼっこちう(=ΦωΦ=)

ポカポカだけど眩しいにゃ 

昼休み、お弁当を食べた後のお昼寝タイム。
いやぁ、気持ち良かったぁ(^・^)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

夜はジム
足の筋トレちょこっとやって、Group Step
I 君GS45、参加者19名。
このところ膝の調子が良いので、久しぶりにステップ台の台座をつけてみた。
WARM-UP から3曲だけやってみた。
疲れ方が全然違う。
あまり無理しても何なので、4曲目からは台座を外したけど、いつもよりはジョグったしシザースも全力ではないけどやってみた。
いやぁ、台座外してよかった・・・
汗の量も全然違うから、やっぱりちゃんと動けたら体力も筋力もアップしそうだ。
でもやっぱり無理は出来ない訳で・・・ジレンマ〜
あっ、それからTステップ(家でやってみて、夫に「スパイダー」って言われたけど、そういえばそうだった!最近BFSのステップしかやってなかったから名称忘れてた)からのオーバーザトップが入れないあたり・・・来週の課題です。

帰宅して、やっぱり足の疲れが全然違う・・・
しっかし湿布貼って、メディキュット履いて寝ます。

Comments