2012年12月13日(木)

2年置きのショートカット

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日は整形でヒアルロン酸の注射して貰いたいので、受付20分前に並ぶ。
出遅れたかと思ったけど6番目で、更に診察は5番目だったので、先に牽引し順番もサクサクと進み、今迄で一番短時間だったかも・・・

その後プライスに行く予定で、しかし病院が思ったより早く終ったので10時開店まで時間がある。
既に店の前には5名くらい並んでる。
銀行に行ってからプライスに戻ると、並んでいる人は皆ミカン箱を抱えてる。
ミカン、あってもいいかも!
と思って、並んでGET\(^O^)/

かなり大きめです 

午後は3ヶ月ぶりに美容院。
王子駅下車、王子神社を抜けると近道です。

そろそr紅葉も終り・・・ 

 椛が最後かな?

石段の落ち葉が綺麗 

久々に短くしたくなって、ばっさりとショート。
凄く軽くなりました。
首元が寒いけど、短いほうがタートルネックのセーターやマフラーするのに楽だし、乾くのも早いのであえて冬に短くします。
美容院を出たら外はもう暗くて・・・

 さっき通った道も違う感じ

でも光が綺麗だなぁ 

今日は注射も打ったし、髪も染めたので、ジム風呂へは行かず、自宅で体だけ洗って湯船で温まったのみ。
最近木曜日にジム行ってないなぁ。

Comments