2012年12月14日(金)

ネックウォーマー

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

髪を短くしたから念のため首にマフラー巻いて寝たんだけど、なんだかちょっと風邪っぽい?
会社は相変らず午前中はめちゃ寒くて、コートも着ようかしらって位・・・
体調のせいもあるのか?ランチ後の昼寝もグッスリだったし、午後もイマイチからだが温まらない。
途中お使いに行ったらちょっと楽になったけど、午後3時丁度仕事もひと段落着いたので早退。

まだ明るいので、会社帰りにしまむらに寄り道。
先日知り合いの人がブログで「しまむらで買ったネックウォーマーが重宝!」って記事を読んで、買いたかったの。

記事通り凄くいいわ\(^O^)/ 

手前の2枚が私用でストライプのは家用、グレーのは自転車外出用にしよう。
奥のは夫用。
夫はスポーツショップで購入したのがボロくなってて新しいのと思ってたけど、こんな安く買えるんだから、わざわざスポーツショップで買うことないわね。
そう一枚490円なのだ!

序にボア付のCROCSもどきも購入。
本家の三分の一以下のお値段ですから(^・^)
ストライプのは夫の家用あったかソックス。

 そんなのいいからご飯!の麗

さて、夜のジムはどうしようかしら?
あんまり調子は良くないけど、明日はのんびりするか体調良ければ遠征も考えてるので行きました。
ちょこっと足の筋トレと腹筋やってGK♪
WさんGK60、参加者21名。
初めて見るインパルスの堤下似の男性、レンタルウエアだったけど色々オプション入れてたから遠征なんだろうなの人・・・
体型も堤下似なのでジャンプの着地音がドスっと凄い(-_-;
隣に居たK子ちゃん思わず避けてたわ
私は最後尾のほぼセンターだったんだけど、左隣に堤下の後ろにいたこれまた初めて見る多分初参加の女性(Wさんに目配せしてたからプールかなんかのスタッフか?)が私に寄って来ちゃって、右隣のH野パパも基本動きがトロイので気をつけなきゃだし、左右には気を使っちゃいました。

さて昼間購入したネックウォーマー、ジムの行き帰りもしましたが、それよりも部屋で手放せなくなってます。
寝る時も一緒だよ〜(笑)

Comments